APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2006/12
  • 2007-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/02
破れ傘刀舟 悪人狩り
2007年01月29日(月) 02:42
萬屋錦之介はサイコーDA・YO・NE!
例えば「鬼平犯科帳」。
いろんな役者が長谷川平蔵を演じてるけど、俺の中での鬼平は錦之介だね。
小学生の頃、本放送を見てたけど、「鬼平」って恐そうな名前に、明らかにやばそうなあのツラでしょ。
かなりのインパクトだったね。
まさに鬼平!って感じのさ。

そんな錦之介が主演の「破れ傘刀舟 悪人狩り」なんですがー。

オープニングを見たら、遠い昔に見た事があるようなないような。
「子連れ狼」のイメージもあるから、オレとしてはかなり期待して見ていたのですがー。

Read more>>

泣くなよ!カメ2
2007年01月24日(水) 01:13
ズキューン!デュークでござる。

日本のボクシング、2006年度のMVPは長谷川穂積に決まったらしい。
長谷川の強さは本物だよ。
誰も異論の余地はないだろうね。

ニュースを見た限り、彼の話題は出てなかったな。
「彼」ってのは、そう、言うまでもないよね。
亀田興毅クンです。

なんか聞いた話なんだけど、亀田擁護派の意見を言ってるの、オレくらいらしいね。
だからこそ、全くタイムリーじゃないんだけど、昨年の12月に行われた、亀田初の防衛戦である亀田vsランダエタ戦を語っておかないといけないだろうね。

えーっと…。
…。
…ごめんなさい。
寝てました。
つまり、見てません。

Read more>>

悲哀
2007年01月03日(水) 23:58
デュークです。

exモーニング娘。の保田が、只今TV出演中。
一瞬、保田のパンチラが見えそうになりましてー。
あんなブスなのに、ついそこに目が行く自分が、新年早々情けなくなりました。
天皇杯
2007年01月02日(火) 23:26
ズキューン!サイキックラバーで〜す!!
ホントはデュークです。

みなさん、天皇杯見ましたか。
競馬好きの方、天皇賞じゃないですYo!

浦和レッズvsガンバ大阪だったんですけど、レッズが1−0で勝ちましたね。
いやあ、見た人はわかると思うのですけど、レッズがどうというより、ガンバが超しょぼかったよね。
100%近く優位に試合を進めておきながら、カウンター1発の前にしずんだというね。

それ自体はいいんだよ。
そんな負け方、サッカーにはよくあること。
オレは采配ミスだと思いまーす。

西野監督、あれだけ優位に進めておきながら、途中から延長戦を意識しだしたでしょ。
実際20本くらいシュートを放ちながらも、全くゴールは奪えなかった。
かと言って、延長戦を考えての選手温存、弱気すぎじゃないですか?ってね。

選手交代をしなかった事で、選手たちも延長戦を考え出したと思うのよ。
例えば、攻撃的な選手を入れて、「絶対点を獲って試合を決めるぞ!」って意思表示をしないと、選手たちも迷うと思うのよ。
というか、迷ったと思うね、実際。

「優位に試合を運んでいた=チームのバランスは良い」ってのはあるから、選手を代える必要もないってのは当然と言えば当然。
でも、点も獲れてないんだから、代えるべきでしょ。
結局後半40分くらいに点を入れられちゃったから、逆に選手の代えようも無くなっちゃって、ガンバは1人もベンチの選手を使えなかった。
結構かっこ悪かったよ。
使うタイミングを逃しちゃったってのはさ。

リーグ戦の優勝争いをしていた2チームの対戦だったから、期待してたんだけどなー。
レッズも良くなかったし、盛り上がりに欠けたネ。
ダメだなー、Jリーグ。
ここはやっぱし高校サッカーだな。
野洲高校のセクシーサッカーに期待するしかないね!
名脇役
2007年01月01日(月) 18:00
我が輩はデュークである。
名前はまだ無い。
好きなAV女優は倖田梨紗である。
言うほどヌイてない。

みなさん、ごめんなさい。
ボクはエセ時代劇ファンでした。
と言いますのも、知ってなきゃいけないような事を知らなかったのです。

時代劇の悪役演じてる方って、常に悪役じゃないですか。
とある悪役俳優さん。
今回もこの人が出てるなー、って感じで暴れん坊将軍を見てましてー。
エンディングで出演者の名前を見てたら、なんとその人、藤岡ジュウケイだったんです。
そう、藤岡ジュウケイと言えば、「あしたのジョー」の丹下ダンペーですよ。勃つんだジョー!
いつも見る顔だったのに、全く知りませんでした。
いやはや、申し訳ナッシン!!

あと、ちょっと王貞治に似ている悪役さんがいるんですけど、その人中田浩二(サッカー選手ではない)という方でして、なんと「忍風カムイ外伝」でカムイの声をあてていた方だったんですねー。
ボク知りませんでした。
よく見る顔なのに、知りませんでした。
本当に申し訳ナッシング!!

あ!
笑点にゆうこりんが出てるよ!!
初ヌキはゆうこりんに決まりだ!!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog