APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2007/04
  • 2007-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/06
ウルトラマンネクサス
2007年05月30日(水) 19:04
ズキューン!デュークです。
ヒーロー不在のこんな世の中だから、オレへの負担も自然とデカくなる。

夏帆っているじゃない。
あいつエロいよね〜。
エロい目つきしてるよ。
完全に男に媚びた感じっての?
自分が「女である」ということを自覚した上で、男の視線を意識してる目をしてるよ。
ホント、ビッチだ。
かくれ巨乳だし。

そんな夏帆が最近やってるCM、みんな知ってるかな。
リパークってコインパーキングのCM。
あれで「駐車する時、いつもお父さんの方が狭いのは、わたしのため?」みたいなこと言ってるでしょ。
そんなに狭いなら、駐車する前に夏帆を降ろしてから、駐車すればいいじゃんね。
普通そうするでしょ。
バカだな、アレ。
てか、オヤジがこれみよがしに娘の機嫌を取ってるとしか思えない。
クソだ、あのCMは。

ということで、ウルトラマンネクサス。
ウルトラマンに変身する人間が数人出てくるという噂を聞きましてね。
気にしていたら、タイミングよくCSの「ファミリー劇場」で放送が始まったんです。
てか、その前に、ネットでかなりの情報を得てしまいまして、ストーリーは大まか理解しちゃってるんですけどね。

設定がおもしろくて、一般の人は、ウルトラマンとか怪獣とか、防衛チームの存在を一切知らない。
すべて秘密裏に動いていて、ともあれば、目撃してしまった人の記憶をいじったりするんだ。
あと、主人公はウルトラマンに変身しない上に、ウルトラマンになる奴は、防衛チームに所属していないのだ。
この時点で、結構興味引かれたりしませんか?
なかなか大人向けでしょう。

ただね、全体的に暗い。
話も暗いし、演出も暗いし、画面も暗い。
というのは、一般人には気づかれないようにしてるためか、防衛チームの活動が、基本的に夜ばかりだからだ。
見る時には、テレビの明るさを上げる事をおすすめするよ。
そして、暗くて重めのストーリーのため、つかみが悪い。
だから逆にネットで先に情報を得ていたのは正解だったかも知れない。

そんな暗いウルトラマンネクサスだけど、主題歌だけはやけにアップテンポなんだよ。
ロックナンバーなのだ。
結構好きな感じ。
聴いてて「なんかビーズ(←カタカナで書くとダサイね)みてぇな曲だなー」って思ったら、ビーズのバックバンドが歌ってたんだね。
なるほど、納得。
イントロとかカッコいいよ。
そのイントロをバックに映るウルトラマンが異常にカッコ良かったりする。
オレのお気に入りシーンなのだよ。

ちなみに、出演者でかわいい女子はいないんだけど、見た事ある女が出てるなと思いましたところ、佐藤康恵(知ってる?)。
えらく嫌味で、やたら攻撃的な殺伐とした女を演じてるんだけど、いやぁ、エロいなー。
そういうお高く止まってる感じのプライドの高い女。
犯したいよね。
無理矢理手込めにしたいよねー。
佐藤康恵を見ながら、オレはそんな思いをよぎらせながら、興奮してます。ハァハァ…。
いやー、ホントエロい。
首長いしさ。

ちなみに数年前に劇場で公開されたウルトラマンと話が繋がってるそうだよ。
今度見てみましょ。

しかし最近のオレ、大江戸捜査網かウルトラマンの話しかしてないね。
すげぇな。
大江戸捜査網4
2007年05月25日(金) 17:44
ゲキレンジャーのブスイエロー、セブンイレブン(ナナコの)のCMに出てるよね。
なんかむかつくなー。
貴様ごときが何様のつもり?
って思っちゃう。

ウルトラマンマックスの最終回、結構大味だったなー。
だから泣かなかったよ。
でもラストシーンはすごく良かったと思う。
いずれにしても満島ひかりはかわいいよね。
電王でもやはりかわいかった。
いいよな、そういうの。

ところで、これだけ言っといてなんだけど、「満島」ってなんて読むのかね?
「みつしま」?
「まんじま」?

Read more>>

ウルトラマンマックス
2007年05月18日(金) 20:50
無宿渡世に怒りを込めて、股間のイチモツ、ビビンのビン。
噂のアイツがデュークさん。

こんばんわりんこ!デュークです。
好きな食べ物はアンパンだ!

みんな、マジレンジャーって見てたかな?
「魔法戦隊マジレンジャー」。
マジレッドの包茎野郎が好きだった女子高生いたの、覚えてるかな。
そう、ヤマザキさんって女の子。
オレ結構あの女子好きだったんだよね。
あの女子の名前も平田って言うんだよ。
平田薫。

いやあ、最近平田づいてるなー。
平田弥里、平田裕香同様に、平田薫もユニットに参加させよう。
ユニット名は、「おまえ平田だろ!」改め「お前ら平田だろ!」。

Read more>>

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog