APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
おとといのジョー
2006年09月20日(水) 02:40
おとといになりますが、川嶋勝重の試合見ましたか。
ボクシングです。
WBCスーパーフライ級の世界王者決定戦。

川嶋といいますと、あの天才徳山昌守を1RKOして一度は王座に輝いたというね。
あれも、もう2年前なんだね。
時の経つのは早いなー。
で、この試合は空位になっていた王座をクリスチャン・リハレス(メキシコ)と争ったわけで。

ぼけーっと12チャン見てたら、いきなり試合やるっていいだすからさ、なんとなく見てたんだけど。
1Rはメヒコの小僧がいい感じで、川嶋だめだなーとか思いながらダラダラ見てたんだけど、2R目にいきなり川嶋がダウンを奪ったんですわ!
いきなりの右!
上から投げつけるような右がですよ!入ったんですよ!顔面に!

私飛び上がりましてねー。
というか、ダウンシーン特有の鮮烈さもあったけど、不思議な感じがしまして。
というのは、あまりにもパンチが突然過ぎて。
何のプロセスも無く、いきなり顔面に入ったもんでさ。
「これ、ラッキーパンチ?」と思って、スロー映像見直したら、やっぱりラッキーパンチでした。
少なくともオレの見解では。

それでもKOには至らず、結局その後、もちろん川嶋もいいところあったんだけど、全体的に相手のが上手で。
判定で川嶋負けてました。
川嶋引退。

川嶋、ディフェンスはできてないし、パンチは出ないし、パンチ出しても大振り。
特に左のロングフックとか、素人目に見ても大振りしすぎ。
狙ってる左ボディーのパンチも、繰り出すとガード丸っきり開いちゃうし。
メヒコボーイは、先日亀田と戦ったランダエタを思い浮かべてくれればいいんだけど、細かくパンチを当ててきて、いい意味でのズルさがあった。
ポイントは僅差。
でもポイント以上に差があった内容だったと思う。
それ考えると、川嶋が徳山に勝った時って、徳山のコンディションがよっぽど悪かったのかなと。
マグレだな、ありゃ。

オレ、今回の試合を見てて思ったことがひとつ。
あくまで素人のオレの考えなので、恥かくつもりで言うけど。

川嶋もそうだったし、まあ亀田もそうか。
日本人の体型とか、スタイルってのもあるんだろうけど、前に出て行くファイター型ばかりだよね。
ボクサー型の人って少ないよね。
というか、見ない。
亀田の試合を見てた人は、解説が言ってたから、軽く耳にしたかもだけど、今ボクシングのジャッジってのは、アマチュアのルールよりになってきていて、有効打ってのはもちろんだけど、とにかく手数と、軽くてもヒットしたパンチが優先されるような風潮で。
日本人も世界出るなら、そういう流れにシフトチェンジしないといけないと思うんです。
だからオレは選手より指導者に問題があると思います。
そういう流れにのっとって、指導して育てて行かないと、選手を。
そう思うのだ。

例えば、アメリカなり海外から有能なトレーナーを呼んで、各ジムのトレーナーを集めてさ、講義受けさせるとかさ。
実際どうなのかな、ボクサーになるにはテストあるけど、指導する側ってのは、試験とかあるのかね?
経験者なら誰でもなれるのかね?
サッカーみたいに、指導者になる為には、いろいろ勉強して、試験をパスしてからとかのがいいのかも知れないかもと思うのです。
必ずしもそれが良いとまでは言わないけどさ。
ボクシングも、そういう意味では職人の技を受け継ぐみたいな、そういう感じなのかねー。
いずれにしても、指導者を改善しないと、ボクシング低迷する気がするなー。

あと関係ないけど、川嶋んとこの会長の大橋。
現役時代よりはるかに太っててキモかった。
そして、この試合を見てオレがつけてたジャッジ(紙が無かったので、ティッシュ箱に書いてた)。
解説のガッツさんと、まったく同じでキモかった。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://dukeg13.dtiblog.com/tb.php/12-31ee3d0e

seo
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Vibram Five Fingers Shoes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
CHRISTIAN LOUBOUTIN OUTLET
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
MBT?SALE
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
herve leger on sale
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
AIR JORDAN?5
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
herve leger clothing
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
NIKE 5.0 FREE
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
sherri hill dresses
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
BEATS BY DRE OUTLET
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERVE LEGER OUTLET
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
ralph lauren uk
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes parfume
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
bag chanel
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Hermes Birkin
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERMES BAG BIRKIN
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
nike free run 3
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
NIKE FREE OUTLET
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
monster beats outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes kelly handbag
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Ghd Hair Outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
SALE HERVE LEGER
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes bags birkin
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
NIKE AIR JORDAN
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
mbt?shoes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
scarf hermes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel wallet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERMES KELLY BAG
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel buy
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes kelly birkin
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Hermes Belt
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
mbt womens shoes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
BEATS BY DRE
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERVE LEGER DRESSES
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
handbag hermes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
CHANEL PERFUME
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
ghd hair straightener
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
SCARVES HERMES
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel bag
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
MBT CLEARANCE
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
D3 Gold
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Chanel Purses
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap christian louboutin
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Herve Leger Gown
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERVE LEGER BANDAGE DRESS
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Nike Free?Running
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
BAG HERMES
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
air jordan?1
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
nike women free
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERMES SCARVES
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
run free nike
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Ipad 3 Mini
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
air jordan outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
KELLY HERMES BAG
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
birkin bags hermes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Air Jordan Retro
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes kelly
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Hermes Birkin Bag
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Hermes Scarf
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Herve Leger Sales
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
louis vuitton
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes belts
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
handbags chanel
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes bag
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
herve leger gowns
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Chanel Purses Handbags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Air Jordan?Nike
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
BANDAGE DRESS HERVE LEGER
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERVE LEGER SALE
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
HERMES BIRKIN BAGS
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
VIBRAM FIVE FINGERS WOMEN SHOES
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Cheap Mulberry Bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
群?
DUKEの時代劇日記 ????????
Nike Free Run
DUKEの時代劇日記 ????????
LOUIS VUITTON HANDBAGS
DUKEの時代劇日記 ????????
Coach Bags
DUKEの時代劇日記 ????????
Pas cher Louis Vuitton
DUKEの時代劇日記 ????????
louis vuitton en ligne
DUKEの時代劇日記 ????????
CHEAP OAKLEY
DUKEの時代劇日記 ????????
Nike Pas Cher
DUKEの時代劇日記 ????????
jimmy choo shoes
DUKEの時代劇日記 ????????
christian louboutin outlet
DUKEの時代劇日記 ????????
CHRISTIAN LOUBOUTIN SALE
DUKEの時代劇日記 ????????
chanel handbags
DUKEの時代劇日記 ????????
Cheap Beats by Dre
DUKEの時代劇日記 ????????
ルイヴィトン
DUKEの時代劇日記 ????????
buy wow gold
DUKEの時代劇日記 ????????
Cheap Louis Vuitton Bags
DUKEの時代劇日記 ????????
Cheap Ray Ban Sunglasses
DUKEの時代劇日記 ????????
DISCOUNT IPHONE 5
DUKEの時代劇日記 ????????
Fake Oakley Sunglasses
DUKEの時代劇日記 ????????
christian louboutin shoes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
RALPH LAUREN POLO
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
CELINE OUTLET
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Cheap Oakley
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Nike France
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
CHAUSSURES CHRISTIAN LOUBOUTIN
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
pig
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap oakley sunglasses
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
longchamp bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
lacoste outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
prada handbags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap louis vuitton bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
mulberry outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
nike lebron 10
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
jeremy scott adidas
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel handbags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap ray ban sunglasses
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
michael kors bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap jordans
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
mulberry sale
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap prom dresses
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
cheap soccer cleats
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
michael kors outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
prada bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
seo software
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
整形美容
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
coach outlet
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
chanel bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
diablo 3 gold
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
louis vuitton bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
sac louis vuitton
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Nike Air Jordan
2-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Nike Free 3.0 Economy: 372-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Economy: 37.uk todayguardianuk todayguardian.uk today is our daily snapshot of t
Jordan Heels For Women
Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds
air max one
Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds
mulberry bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
miu miu
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Nike Air Max 90
Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds
wow gold
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
seo tools
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
red bottom shoes
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
celine bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
burberry bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
hermes bags
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
floyKZby
DUKEの時代劇日記 おとといのジョー
Air Jordan 2011
Some noted Retro Jordan 3 that Americancostingsfor the war -- about £350bn -- have been extracted from congressional funds
cheap Nike Air Max sale
The current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any major changes to the dash Air Jordan Scarpe or switchgearThe current Fiesta’s interior still looks fresh, so there aren’t any
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog