APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
カリ3
2007年06月22日(金) 18:20
どうも、デュークです。
ズキューン!
奈良サイコー!

地下鉄内の広告見てたら、何かの雑誌の見出し。
「数字のとれる女 とれない女」と書いてあった。
数字とは、もちろん視聴率。
挙げられてた女の名前、上戸彩、内山理名、長谷川京子、そして長澤まさみ。
てか、これは全員「数字のとれない女」の方だよね。
ていうかさ、上戸はアレとして、他の3人は、がっつりオレの大好きな女だよ。
オレの好きな女のドラマは当たらないってか?
どんだけ〜!?

さてさて、結構前だけど、最近のアイドルの売り出し方のひとつとして、特撮ヒーローものに出演してグラビア、みたいな流れをブログの話題で出した事があるけど、さんまとか紳介のバラエティ番組に出て、うまいこといじられることで売っていくってのも、結構主流になってるよね。
さんまの番組は、オレ全然見ないんだけど、紳介の「ヘキサゴン」は結構見てるんだよね。

里田まいって女子出てるじゃない。
カントリー娘。の。
オレ、あの女がカントリー娘。に入った頃から、ずっとエロいなーって思っててさ。
かなり大好きなんだよね。
あの顔を初めて見た時、「セックス」って思ったよね。
里田を見ると、セックスの事しか考えられない状態。

実際みんなどうなんだろ。
里田はエロいって思わないのかな。
昔、ハロプロの大運動会がイベントとしてあったんだけど、みんな着てるTシャツの後ろに、ゼッケンというか、変な記号が書いてあってさ。
安倍なつみだったら「AB」(「723」だったかな?)とか。
後藤真希なら「510」とか。
そういう変な記号。
その時里田はまだいなくって、その少し後にカントリー娘。に入ったんだけど、おもしろTシャツをデザインしてる、とあるサイトがあってね。
そこで、里田がもし大運動会に参加してたら、ってTシャツデザインしてたんだけど、後ろの記号が「フェラチオ」だったからね。
「あの顔を見たら、なんだかそんな感じがした」ってコメントが付いてたよ。
この人、オレと同じ感じ方してんだなって嬉しい気持ちになったよね。
アレ?
みんな話についてきてないよね。
いいんだ、それで。
それがオレだから。
どんだけ〜!?

ハロプロも、ヘキサゴンで里田が売れたもんでさ、その後いろいろ繰り出してきてるんだけど、この前、中澤裕子が出た時、みんな見てたかな。
ハンパねぇ、バカだったよ。
痛い!痛すぎる!ってくらいのバカぶり。
あいつ若くないから、バカってのは罪だよね。
そりゃ結婚できないよっていうさ。

前職場で一緒だったおじさんが、結構芸能関係の仕事に絡んでてさ。
中澤と仕事一緒になったらしいのね。
映画の「鉄人28号」だったんだけど。
「あいつすごいバカだよ。あんなのテレビ出しちゃダメだよ!白痴だよ、白痴!」って言ってて。
具体的な話は聞かなかったんだけど、あのヘキサゴン見てたら、充分理解できたよ。

うーん、何言いたいかわからない日記になってしまったけど、とにかく里田はエロいと。
ハラショー!
フェラチオ上手なAV女優はだぁれ?
フェラチオ上手なAV女優はだぁれ?
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog