APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
暴れん坊将軍2
2007年09月28日(金) 18:13
ぐっも〜!デュークです。
全然更新できなくてごめんなさいペロ〜ン。
夏休みの宿題が長引いてしまって、更新できなかったの。
毎日のように、どこからともなく「しんぶ〜ん!」という声かけとともに、部屋の中に宿題が投げ込まれてくるのです。
宿題をやりきらないと、寿命が短くなるというミステリーなのです。
ボクは必死に宿題をやりました。
算数のドリル、漢字の書き取り、昆虫採集、近所の工場のオヤジを社会科見学etc…。
がんばりまくって、がんばりぬいたのですが、それでも寿命は、0.05秒も縮んでしまいました。
そのかわり、宿題を少しでも早くクリアするために、新しい技を体得することができました。
見てください。
答案二枚返し!!

そんなオレ様なんですが、木曜日の朝は、いつも「宇宙刑事ギャバン」を見てます。

♪ギャバ〜ン あばよ君さ〜
 若さ 若さって ギャ〜バ〜ン

宇宙刑事ギャバンの蒸着タイムは、わずか0.05秒にすぎない。
では、その蒸着プロセスをもう一度見てみよう。

レッツ!
コ〜ンバ〜イン!!

そんな感じ。
2007秋、Peace!


ある朝のこと、いつものように暴れん坊将軍を見ていました。
オレ、朝テレビを見るときは、いつもスポーツ新聞を見ながら見てるんですけど、その日はゲストで松坂慶子が出ていました。
松坂慶子が大岡越前と絡んでました。
絡んでたと言っても、セックスしてたわけではないですよ。
「ははーん、松坂慶子が出るなんて、珍しいなー」なんて思いながら、スポーツ新聞を見ながら、朝飯食いながら、ダラダラと時代劇を見るという、オレにとっての至福のタイムなのですが、こんばんわりんこ。デュークです。ズキューン。

妹が突然言い出したのです。
「うっかりハチベエが出てるよ」と。
TV画面に目をやると、確かに水戸黄門のうっかりハチベエが出てます。
へー、今日はこの役者さん(名前忘れた)も出てるのかー。なんて思いながら見てたんですが、よくよくよーく見てみると、暴れん坊将軍ではなく、水戸黄門でした。
チャンネル間違えてたんです。
暴れん坊将軍のはずが水戸黄門だったという、ミステリー。

大岡越前だと思ってたのが、実は格さんだったんです。
初代渥美格之進も、暴れん坊将軍における初代大岡越前も、演じてる俳優は横内正なんです。
それなもんで、オレ勘違いを起こしちゃったんですね。
というオチ。
オレ、松田優作はあまり関心が無い方なんですけど、よくセリフを引用しますよ。

「一度入れたくらいで女房面すんな!」

とか。
なんの映画だか忘れましたが。
そうそう
違うけど そんな感じです (ソウルさんと鳴瀬さんは別格ぽい感じがします) 太陽に吠えろて金曜のゴールデンだったじゃないですか その裏番組にプロレスがあったじゃないですか なのにあえてそれに「探偵物語」をぶつけてきた松田優作及びスタッフてかなり図太いなぁて最近よくおもうんですよ
どうもです。

そうるとおるがここにもいる!ここにも!
そんな感じですか?
違うか?

今ケーブルで大都会やってますね。
うん、見分けがつきにくい。
ちなみに石原プロじゃないみたいだけど、大激闘マッドポリスってのもやってます。
あるあるある
ご無沙汰しておりました 池袋の兄ぃです おれは途中からみると西部警察、太陽に吠えろ、大都会がゴッチャになってしまう でも それは逆にバンドの方が多くて どのバンドにも 宮脇JOEがドラムセットに座ってない? マツケンだかメッケンだかてゆうベーシストどこでも見ない?まぁ 芝居もバンドもスキルが高くて人気があり 何より愛される性格なんだから いろいろと仕事の声がかかるんだろうけどね
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog