APOLOGISTのSexy部門担当、DUKE.G-13の普段の顔をお届けします。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
2008年04月02日(水) 07:04
デュークです。春ですね。
新入社員どもがぞろぞろいますね。

永田町付近の各省庁もフレッシャーズがたくさん。
入省式が催されております。
そのひとつ、話題になって久しい厚生労働省をのぞいてみましょう。


えー、続きましては、舛添要一厚生労働大臣から訓示がございます。

おごそかに登場した舛添大臣、新入公務員の女子をひとりとっつかまえると、有無も言わさず、おもむろに壇上で立ちバックンニ!!

「大臣!いきなり何をなさるんですか!?」
あわてる幹部達。

「おぉ!ものすごい舌技だ!」
「かつて、あの片山さつきさえもヒイヒイ言わせたという伝説のクンニ!」
ざわめくフレッシャーズ。

「大臣!やめてください!ななな、なんてことを!」
「…え?だって、クンニっていうから…。」
「クンニじゃないですよ!訓示です!」

やっとクンニをやめた舛添。しかし股間はギンギン。
それを見たフレッシャーズども。
「すごいぞ、大臣のイチモツ!ハゲはやっぱり絶倫なんだな!」
「どうりでニコラス・ケイジもすごいワケだYo!」


ところ変わって、こちらは都庁。
こちらも入庁式をやっております。
早速石原知事のクンニ…ではなく訓示を。

「今東京は例の銀行問題で苦労させられました。民間にまかせすぎた結果がこれであります。なんでもかんでも民間にまかすものじゃない。オリンピック誘致のものにしても、大手の広告代理店に頼んだって、民間はろくなものを持ってこないんだから。
風俗にしたってそう。メイドカフェだツンデレだって、ろくなもんじゃない。本番がなきゃしょうがないんだから。だからね、ボクは風俗やセックスもこちらで管理しようと思ってる。新宿の歌舞伎町なんてのもね、どんどん本番の店増やすんだよ。どんどん、クンニしてもらってね。
さしあたってはね、歌舞伎町のバッティングセンター、アレね、ペッティングセンターにしようと思ってる。
だからみなさんも、自分たちの感覚でね、見極めてもらいたい。」


8チャンの新入社員、っていうか、新しい女子アナ。
ブスだったよ。
10チャンの方がかわいいのいたっぽい。
そんなオレは、近頃は西尾由佳理が好きかな。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog